東京都 / 約20戸のレジデンス / 不動産会社様
2024/09/12
1.コストダウン効果
サービス活用によりどれぐらいダウンして、どのような効果があった?
5段階評価(5が最高)
4
記述
他社より6割位の価格で予算内に抑えることが出来ました。
2.サービス範囲の充足度
ゴール「適切な工事会社、工事提案、価格、納期、保証」などに向けて、 必要なサービス、積極的な提案をうけることができたか?
5段階評価(5が最高)
4
記述
業者の選定や見積りで良い提案をしていただけたと思います。
3.全体進行のスムーズさ
進行はスムーズであったか?
(次どうすればいいのか?が分からなかったり、手戻りがあったりしなかったか)
5段階評価(5が最高)
4
記述
こちらのペースも考慮していただき、比較的スムーズだったと思います。
4.資料・説明の分かりやすさ
提出物や各種説明は、一般の方にとっても分かりやすいものであったか?
5段階評価(5が最高)
4
記述
分かりやすかったと思います。
5.応対マナーの良さ
マナーは適切であったか?
5段階評価(5が最高)
5
記述
よかったです。
6.応対レスポンスの良さ
ご要望、ご質問に適時レスポンスがきたか?
5段階評価(5が最高)
4
記述
レスポンスは程よいものだったと思います。
7.応対の安心感
サービス利用時に不安になったりしなかったか?
5段階評価(5が最高)
4
記述
初めての利用で、こちらも探りながらの進行でしたが、現調の段取りや現地での説明で不安も解消されていきました。
8.その他
コメントや「こういう点を改善して欲しい」などいただけますと幸いです。
記述
特になしです。
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管理会社経由で部品供給停止に伴うリニューアル工事の提案がありました。
相見積を依頼したところ、2社の比較表(会社概要、金額、スペック)をもとに、丁寧な説明を受けることが出来ました。
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